バンマス、はやさん来駕

050501_01.jpg 050501_00.jpg
律儀にも、今回もはるばる湘南まで見舞いに来てくれたふたり。ありがとうございました。
カメラを向けられたので、ちょっと病人らしく振る舞ってみたが、その成果や如何に。(^^;;

Author: shun

4 thoughts on “バンマス、はやさん来駕

  1. いや、確かに元気そうなほんま者の病人でした。
    この際、キッチリ病室でしばらく静養したほうがいいおでは?。と思いつつ、明日には退院されるそうである。自宅に帰えられても、しばらくは無理をしないで養生して下さい。

  2. お元気そうで何よりです。えーと、本日は退院してるのですね。
    はやさんのところをのぞいたら、一見ほんまもんの病人に見えました。
    でも、目が笑っているのはよくわかりまっせ。
    では、13日の金曜日にお目にかかれる予定ですので、よろしくです。

  3. 入院されておられたんですか。軽井沢の時は、声が不調、というようなことをおっしゃっていましたが。。。とにかく体が資本ですもんね。養生してください。(クラウドクックーバンドのMC係りです。いつもブログを楽しく拝見させていただいています。本当に広く活動しておられますね!すごい。)

  4. 軽井沢のときは、風邪の悪化かとか思ってたら、耳が再悪化して、さらにアタマまで悪くなってきてます。(-_-;;
    一週間も入院したのに、声はハスキーなところで固定化しちゃってるし。(-_-;;
    それはともかく(^^;、みなさんお見舞いメッセージありがとうございます。なんとか退院しました。今後も変わらず、あっちこっちでヨロシクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です