5 thoughts on “地引き網

  1. いいなぁ〜〜〜
    もうながーい事、海をみていません
    素敵なところに住んでいますね
    うらやましいです・・・(~~)V

  2. ↑・・また、やってしまいました.ごめんなさい。
    最近、ぼーーーーっとしてます。

  3. おお、そりゃいけません。どうせなら、海を見ながらぼーっとしましょう。
    カレンダーを見れば、おっ、そういえば今月14日の土曜日、茅ヶ崎のMARRYちゅー店で、フォークを歌えるイベントがあるぢゃないですか。
    午後の早めに来れば、夕方までゆっくり海を眺めてられまっせ。( ̄ー ̄)

  4. 初夏だというのに、インフルになりました、
    ライブ当日に発熱するなんて、たたりでしょうか?
    そんなこんなで「ハード・タイムス」の歌詞をとちりました(泣)
    15日迄、家で良妻犬母してます、こんとん館、行きたかったけど、ごめんなさい、
    shunさんもお大事に(~~)V

  5. いやあ、やっぱ逆療法でしょー、なんちゃって。
    ホント、ちゃんと治してくださいねー。変に頑張っちゃうと
    カラダ壊れます。ちょっと無理しても寝てりゃ治る、なんてのは、
    若いうちだけだったのねえ。(;´д`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です