秋葉原

050516_01.jpg 050516_02.jpg
チョー久々に行ったら、駅のカタチが変わってて、ちょっと戸惑った。表に出たらドカンとビルが建ってて、こっちもかと思ったけど、単にでかいビルが2〜3本建っただけだった。中央通りも、いつもの異様な世界。
で、アキバつーと、カレーである(爆)。そしてアキバでカレーつったらふつーはベンガルなのだけど、今日は駅が変わったのに衝撃を受けて、アキバデパートのカレー屋を確認しにいった。ありゃ、インド風、なかったっけ。カレー屋2軒あったような記憶があるが。ま、とりあえずローヤルでチキン&温泉卵。あ、でも、ここって昔はインドールだったよな、とか思って壁を見たら、営業許可書は「インドール」になっていた。
あ、そういや中央通り、末広町寄りの西側に、マニアックなラジコン屋があったはずだけど、見つけられなかった。ツブれたんだろうか!? (-ω-;)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です