ばたばた

050522_01.jpg
どうしちゃったの? というご心配をいただいているばたばたは、もちろん健在。ていうか、コイツの置き場所を確保するために、’89の本国モンCSを某講師先生様に嫁入りさせるほどに、価値観が交錯しちゃっているワタシ。そんなわけで、当面は、手放すことはないと思われる。ただ、安楽カーはどないなっとんねん、という圧力は日増しに高まっているので、もしかすると置き場所の再検討を迫られる可能性はあるかもなあ。サビの増殖を思うと、もうちょっと内陸に疎開させてやりたい気もするし。(^^;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です