辻堂のんのん/フォークライブ(その2)

050528_01.jpg 050528_02.jpg
熱唱するマスターを中心に、フォークライブ深夜の部。夜も更けて、というか、ほとんど明けてしまいました。というわけで、28日の日記に。(^^;;; 内容も、ロックやらなんでもアリになっていて、もはやフォークではありません。(^^;;

Author: shun

2 thoughts on “辻堂のんのん/フォークライブ(その2)

  1. 27日は本当に有難うございました。
    Shunさんのレポートはとても興味深いです。
    いろんな角度から「世間を見つめる」ことが、こんなに楽しいものかと感激しました。
    僕らの「下手な演奏」も褒めて頂いて救われました。
    また練習して「今度は上手く演奏できる」ようにしたいと思っています。

  2. >僕らの「下手な演奏」も褒めて頂いて救われました
    なにをおっしゃいますやら。
    ワシらと違って、ちゃんと人前でやっても許されるレベルでした。(^^;;
    6月5日の日曜には、茅ヶ崎のMARRYが「フォークで遊ぶ日」になっております。みんな揃ってでも、あるいはメンツバラバラでも、よかったらお越しになりませんか?
    MARRYのWeb
    https://homepage2.nifty.com/~CYIGASAKI-MARRY_1/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です