ASKUL

050608_02.jpg
ちょっとパノラマがおかしいけど、ユニークなカタチにデスクが配置された巨大なワンフロアがあって、その上に橋が架かっている。渡りきった向こうには、従業員のための、東京湾に面したオサレなカフェテリアがあったり、下のフロアに降りるための、途中に展望台(?)のような踊り場のある螺旋階段があったりする。降りたところには、これまたカウンターのドリンクコーナーがあったり、かわいいショップがあったり。まるでGoogleのような、シリコンバレー発祥の“会社にいたくなる”ようなオフィス。働いているみなさんは、やっぱりどこか楽しそうなのだった。

Author: shun

2 thoughts on “ASKUL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です