そのころ茅ヶ崎では

050619_1310~03.jpg
家からのmailによれば、こんなモンが届いていた。もちろん、上に乗っているネコではない。
店で店員さんと話して、コレをくれと言って、カードで支払って、持ち帰られますか? と聞かれて、こちらの都合で送ってくれと頼んだのだ。ああ、なんてまっとうな買い物なんだろう(爆)。
メモリなんか自分で差すので同梱。ブルートゥース内蔵などはあきらめたが、そんなもんUSBに経由でよけりゃ数千円。ほんと、はじめっからこうすりゃよかったわ。
メーカー直販でオプションを内蔵するつったって、クルマのファクトリーオプションでもあるまいし、要はスロットにボードを差すだけ。生産ラインに影響を与えるような要素はなにひとつとして考えられないのに、4営業日、だもんな。いい経験したわ、ホンマに。
けけけ、ワシはシツコイのだ。ヽ( ̄∇ ̄)/

Author: shun

2 thoughts on “そのころ茅ヶ崎では

  1. うむ、Mac Miniに続いて今年2台目。(笑)
    あ、でも、わし、もともとリンゴ人間なのよん。フォント環境とかの関係で、8600と8.6を使い続けてて、しばらく新しいのを買ってなかっただけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です