梅津寺

050626_01.jpg 050626_02.jpg
ちょいと見たい銅像があって、伊予鉄に乗って梅津寺へ出かけたけど、リフトの廃線跡探索が中心になった(笑)。ちょっと昔は一大行楽地だったらしい梅津寺だが、日曜だというのに海沿いの小さな遊園地は人影もまばら。まあ、海水浴のシーズンになれば、それなりに賑わいを見せるのだろうけど。
プラットフォームの海に面したフェンスには、何本かのスカーフが結び付けてあった。
「カ〜〜ンチ!」
とかいうドラマの影響だそうだ。当該ドラマをちゃんと見てないので、詳細不明。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です