インディアンカレー初体験

050714_01.jpg
もちろんインディアンカレー自体は、三番街ができた頃から行ってるわけで、ではナニが初体験かというと卵だったりする。といっても卵をトッピング(?)するのもインディアンカレーに行き始めた頃から十中八九乗せてきているわけで、ではナニが初体験かというと(しつこい(^^;)、この卵は白身もいっしょくたの、普通の卵なのだった。インディアン歴30年(爆)、“全卵”と呼ばれるオプションなんか初めて知ったわ。(^^;;
というわけで、今日から大阪。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です