こんとん館 / カントリーナイト

050725_05.jpg 050725_06.jpg
注文していた弦やDVDを受け取りがてら、台風接近中だっちゅーのに、久々に顔を出した。わたしが顔を出すと、みんな来るの? と聞かれる。どうも、バンドの乗っ取り練習だと思われるようだ。(^^;;;
が、乗っ取りどころか、今日は都合により21時で早退。(^^;; 電車や店内からは強い雨も見たが、わたし自身は雨に濡れることもなく、MARRY経由(爆)で無事帰宅。実は傘を持ってなかったのだ。

Author: shun

1 thought on “こんとん館 / カントリーナイト

  1. >バンドの乗っ取り練習だと
    うげげ、K農さんごみんなさい。ペコリ
    としおらしいところを見せる(って誰にも「見せて」ないやん)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です