相模湾&沖縄

050729_02.jpg 050729_03.jpg
辻堂に用があって、どこかで軽くメシでも喰おうと南側をウロウロしていたら、わがままな店を見つけた。いや、そーいう名前なのだ。店がワガママなのかなあ。それとも客のワガママが通る、みたいな意味なんだろうか。大阪で見つけた「ブスの店」と、どっちがすごいかなあ。
ま、その店は幸いシャッターが降りてた(爆)ので、別の店。地魚の刺身盛り合わせにはじまって、スクガラス載せた島豆腐やら豆腐よう、島らっきょにゴーヤチャンプルなどに発展してしまった。酒もゑびす黒生から泡盛に。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です