OJISANCHI

050813_01.jpg 050813_02.jpg
南口前に新しくオープンしたお店で、ランチしてみた。オーナーがそう呼ばれているから、そういう店名にしたそうな。って、そのまんまかいな。( ̄ω ̄;)
それはともかく、ハワイアンのライブとかもやってるらしい。やっぱおぢさんバンドなんだろうか。ステージらしい場所の壁には、ウクレレがいっぱい。といっても、てっぺんにズラリと並んでいるヤツはきっと出演ミュージシャンのサイン入れ用、かな? まだ2〜3個しかサインがなかったけど。
右は、もらった開店記念品(なんちゅーんだ、LEDがキラキラ光りまくるバッジ)。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です