バッテリー続々報

050902_03.jpg 050902_04.jpg
050902_05.jpg 050902_06.jpg
ブライトスターという、グローバルユアサ(Global & Yuasa Battery Co.,Ltd.というようだ)のバッテリーが届いた。うわー、いかにもジャーマンデザイン(笑)なBOSCHに比べると、ずいぶん安っぽい(爆)という印象。でも、もちろんバッテリーなんてのは性能と耐久性さえよければそれでいいのである。右上の写真のように、なんとバッテリーの状態のインジケーターまで付いているから、機能的にはBOSCHの上を行くのだった。性能も耐久性も、上を行ってくれればいいのだが。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です