茅ヶ崎MARRY / コイケ&ザ・ブリハッチー

050910_01.jpg 050910_02.jpg
4バンドにわたるいろんな人たちや、とりあえず楽器弾けるぜ歌唄えるぜな人たちがたくさん集まってくれた。みなさん、オオキニです。しかしどういいうわけか、いっぱい写真撮ったはずなのに、写真がない。寂しいのでバンマスのところから盗んできた。同じ写真見た方、すんません。(^^;

Author: shun

5 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / コイケ&ザ・ブリハッチー

  1. えっ・・・私が失敗したんですかねぇ。
    カメラマン頼まれたのはいいけど、
    スイッチ入れるとき撮影モードになってなかったのかなぁ。
    すみませんですぅ。
    じゃあメールで私のカメラのぶりはちの写真送ります。

  2. マリーではお世話になりました。
    私のデジカメも東京駅で友人に撮影頼んだら、1個の方は「カードが異常です」のコメントが出て1枚も写ってませんでした。(涙;;)
    それはそうと、
    途中退場の狼藉ご容赦ください。
    ほんま、最近重なることが多いでんな!!!(笑)

  3. fumiさん、写真は送らなくていいです。
    人助けだと思ってお願い・・・(^人^;;

  4. コイケさん いつもお世話になっています。
    MARRYライブお疲れ様でした。
    ご要望の件、手遅れでした。
    カメラは本来のカメラメーカー物(●XY)ですから、画質は良いと思いますので大丈夫でしょう。(笑)
    ん?笑うところじゃないってか。

  5. Fumiさん:
    いや、自分で撮ったのも残ってないし、Fumiさんのせいではありません。強いて言えば、きっと“神の意志”(爆)
    写真オオキニでした。写りがいいだけにダメージがでかいんです(笑)。特に約一名の、ととと、以下略。(^^;;
    こーちゃんさん:
    ホンマ、連チャンでわざわざお越しいただき、ありがとうございました。もう、なんとお礼を言ったらいいか。この、感謝の気持ちを表すには、やっぱ、毎月第二土曜を、こーちゃんさんたちのためにご用意するしかないのではないか、と。ヽ(・◇・ )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です