6 thoughts on “ネコの視界

  1. 片付く前に巨大地震が来ないといいですね。
    もし来たら楽しい実況をお願いします(笑)。

  2. こーちゃん:
    しかも、かなりの危険が伴うところも、ピラミッドの発掘と似ているかもしれません。(^^;;
    コイケさん:
    崩落の直撃喰らわなければ、実況できると思われます。
    ハルさん:
    それしかありません。しかも、それさえちょっと中途半端です。(-_-;;;

  3. 来年のビキニのネーチャン激写はこっちのもんですねぃ!
    [ (∵)( ̄▽ ̄)v ] あ、これでは心霊写真だ・・・

  4. ビキニでよければ、いまも毎日のように見えますが。サーファーの女性、ウェットの下はビキニが多いし。しかしいきなりウェット脱がれると、下は水着だとわかっててもドキっとしちゃうのよねえ。(^^;;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です