第一戦

051022_04.jpg 051022_05.jpg
東京駅には、赤星や今岡たちがワラワラ歩いていた。千葉だったんだよな。イガー先発という段階で、どうせ選手のカンをリハビリするための捨てゲームだと見えている。さもなきゃ2年前の大リーガー伊良部のプライドを優先して日本一を捨てたのと同じような、この球団の“業”なのかもしれぬ。それにしてもガックリ家に帰るのかと思いきや、お仲間たちが長距離列車用のホームにもワラワラ。ひえー。大阪から寝台車で日帰り応援でっか。お疲れさんー。と思ってみてたら、ムーンライトながらのホームへ移動をはじめた。大垣で快速に乗り換えるのね。お疲れさん×2、って感じか。いやあ、阪神ファンってバカだなあ。ヽ( ̄∇ ̄)/

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です