3 thoughts on “リベンジ at 551

  1. 551ですか。懐かしいー。
    551のCM や おんちのうどんのCM。
    深夜の時間帯のTVでよく見ました。今もあるのだろいうか。

  2. あのー
    551のんは、てゆか関西のんは「肉まん」ちがって「豚まん」ですけど(。-ω-)

  3. そらそーですわ。肉とは、つまり牛。豚は豚。で、新大阪の551には豚まんと別に肉まんもあるんやでー。
    ……だったと思うんですが。ちょっと記憶飛んでます。関東に長いので、うっかり肉まんと書いただけで、ホントは豚まん喰ったのか。そもそも551に、ホントに肉まんあったのか。役に立たないことや、どうでもいい昔のことならよく覚えているのになあ。ヽ(;´Д`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です