6 thoughts on “寝る子

  1. 可愛いじゃないですか〜(*^_^*)
    うちの猫も、だんだん厚かましくなってきて、
    いろんな所で我が物顔するようになってきました。
    ネコを飼い始めて、まだ1年未満の初心者ですので
    まだまだネコに、バカにされてるかも。。。(^^ゞ

  2. この際、勤労意欲はどーでもよい感じで、
    ぎゃぁ〜 かわいすぎるぅ〜
    「手を束ねてにゃあ」
    っていう夢でもみているんですかねぇ(笑)
    何猫ですか?

  3. ひろ乃さん:
    ネコは犬と違って、ちゃんと理由がないと労働しない(笑)ので、犬以上に厳しく躾けるですよ。( ̄ー ̄) でも、結局は人間ナメてるとしか思えませんが。
    Keikoさん:
    コイツ、いびきうるさいんです。(-_-;
    種類は、アメショーの血統書がある雑種です(爆)。
    あぐりさん:
    いいすよー。飼いましょう。2匹で飼うのがラクチンですぜ。

  4. 夏の間は水着のおねーさんの写真を楽しみにしていたのですが、やはりオフシーズンはネコちゃん写真楽しみにしてます。かわいーっすね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です