こんとん館 / カントリーナイト

051128_04.jpg 051128_05.jpg
今日も今日とてこんとん館。そしてたまたまお客さんが少なかったのをいいことに、今日も人の迷惑顧みず、JAMとして常識的であろうと思われる2〜3曲どころではなく、なんと10曲近くも練習ヤラカさせていただいてしまっちゃったりしたのだった。(^^;;; それって通しのリハって言わないか? 言いません。なぜならリハと呼べるほどの完成度が伴っていないからである。さて、いったいいつになったらまともなリハができるのだろうか。そんなことができちゃう日は、果たしてやってくるのだろうか。(-ω-;)
なお、隙間が空いてるどころか、まさに穴だらけという言葉が相応しいウチのサウンドを少しでもマトモに糊塗するべく、臨時新メンバーの調達に成功した。そう、みなさまお馴染みの北、おっと、ここは仮にK氏ということにしておこう。3日のロッキートップは、あるいはK氏のワンマンショーになるかも。(^^;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です