辻堂のんのん / 残り火

DIXIE BUGS、ブルーグラスクリニックバンド、ケンタッキーベアーズの3バンドライブがあった、辻堂のんのん。銀座ロッキートップの帰り道、辻堂通っちゃうんだよなーこれが。というわけで、ちょろっと顔を出したのが運の尽き。家に帰ったら4時回ってました。送ってくれたI川さんは、5時回ってたそうです。(^^;;;
しかし15時から水道橋で練習して、18時からロッキートップ最寄りの階段の踊り場で練習して、19時半からライブやらしてもらって、そのあとウチらと違ってまともなバンド演奏を23時頃まで堪能して、そこからさらに3時間からのんのん。この24時間に、いったい何時間音楽してたんだろう。(^^;;;; しかも明日は明日で、なんと昼夜二部構成のフォークDAYなのだった。ヽ(・◇・ )ノ

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です