ロッキートップ、そしてこんとん館ビギナーズJAM

土曜日、バンマスが忘れ物をしたつーので、まず銀座ロッキートップ。マスターのT口さんにご挨拶したところで、出演準備中のK濱氏に見つかってしまった。そうかー今日はロンサムグラスボーイズさんの日かー。しかもK濱さん土曜日、わざわざロッキーに来てくれた人。バンジョー弾いてるK山さんは、先月MARRY、土曜日ロッキーとカブってしまい不義理してる人。うーんうーんうーん。(-ω-;)
しかし今日は、土曜になんと一緒にステージに出てくれたK農師匠のところへギャラ代わりの丸いブツを持って行き、なおかつ恩返しにみなさまのためのベーシストにならねばならないのだった。(^^;;;; しかしこれで3連チャン。そして今週は金曜ナターシャナイト、土曜はMARRYでブリハッチー、日曜は……。(-ω-;) さらに来週は、月曜、水曜、木曜とこんとん館。(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)

Author: shun

3 thoughts on “ロッキートップ、そしてこんとん館ビギナーズJAM

  1. 凄いタイトですね。
    風邪を悪化させないよう気をつけつつ頑張ってください。
    都合がついたらどれか遊びに行きますね・・・て。(^^;
    私も土曜はMARRY、来週月曜・木曜はこんとん館なのであった。(^^;;;
    今週木曜オイラは充電のために、美味しいカレーを食べてからユダヤ音楽のライブを聞きに行きます。
    充電になるのかいな・・・。(-ω-;)

  2. コイケさん:
    > 土曜はMARRY、来週月曜・木曜はこんとん館
    あんまり変わりませんな。( ̄ー ̄)
    こーちゃん:
    いやー、なんとか抜け出して後半だけでもとか画策したんですが、結局23時までベース弾き続けてました。(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です