今日のばたばた at 表参道

051221_05.jpg 051221_06.jpg
表参道からちょっと入った、オサレーな店の前に置いてあったType-II。動いてるのかなあ。やっぱオブジェつーか看板なのかなあ。なかなかビミョーな状態。
そういえばこの近くに、昔、事務所があったんだよなあ。それどころか住んでたこともあったなあ。なんちゅーか、いまはもう他人の街になってしまった、オサレな街なのだった。小さな取材を終えて。見上げたらDior。こんなのなかったなあ。ってあたりまえ、2003年オープンなのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です