今日の夕景と見てるネコ

051223_02.jpg 051223_03.jpg
雲の帽子をかぶった富士。ごうごう吹きつける強烈な西風のなかでこんなもん撮るために、ダウンパーカ着込んでフリースの帽子かぶって、ブレないようにバルコニーのフェンスにカメラ押し当て(三脚使うのが面倒なだけ(^^;;)てる、おバカなわたし。振り返ると磨り硝子のドア越しに、チビの冷たい視線が。(^^;;;
さて、今日はのんのんで、フォークLIVE!。これ読んだみなさん、いまからでも遅くないから、来てね。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です