今日ののんのん(爆)

060107_08.jpg
辻堂のんのん / 小田原BG研究会ほか
イベントもない年末年始に退屈しちゃってたのか、今日ののんのんはフルキャスト揃い踏みの大賑わい。三十数人は入って、数人のバンドが出てるときは全員座れるけど、ジャムでデュオとかになっちゃうとイス獲りゲーム状態。上の写真は、うひゃーいっぱいだなあ、とか思って序盤に撮ったんだけど、このあとさらにすごいことになっていったのだった。ステージには、Live In Grass。さらに小田原BG研究会、The Forty’sの当番バンドに加えて、もちろん次から次へといろんな人々が登場し、たまりにたまったストレスを解消、ぢゃないや、音楽への情熱を爆発させていた。(^^;;
てなわけで、のんのんなみなさん、今年もヨロシクお願いします。
060107_09.jpg 060107_10.jpg

Author: shun

4 thoughts on “今日ののんのん(爆)

  1. お疲れ様でした。
    新年早々すごかったですね。身動きがとれなかったのでじっくり演奏を聴くことができました。
    おとーちゃん、漫画喜んでおります。ありがとうございました。

  2. いえいえー。長らく忘れっぱなし&結局忘れて取りに来てもらっちゃってスンマセンでしたー。(^^;;;

  3. 確かに、すごかった!お正月ののんのんは、異様だす。
    でも素晴らしい人々ばかりで、ワタクシ目は途中から記憶が飛んでイスタンブール(さぶッ!)。
    それにしても、みんなうまいねえ〜。うらやましい限りです。
    いやいや、ねたむより 今年も精進しますんで、みなさんよろしゅうに!

  4. こーちゃんさん:
    あのサイズの箱にあんだけ人間が入れるんですねえ。ほとんど、ワーゲンに何人乗れるかとか“ギネスに挑戦”ネタになりそうです。
    で、のんのんレベル高いですよねー。ウチが低すぎるちゅーのもあるけど(爆)、もう、なんちゅーのか、上見て暮らすのは疲れました。(ノω・、)
    これからは下見て生きていこうかと思います。ヽ(・◇・ )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です