茅ヶ崎MARRY / フォークDAY

060108_02.jpg
毎月第一日曜は、14時から3時間、MARRYでフォークを楽しんでいる。第四金曜の辻堂のんのんフォークLIVEと同じく、「湘南フォークの会」の活動。まあ、会と言ったって実体があるわけじゃなくて、便宜的にそう呼んでるだけである。フォークとは言っているけど、実体はなんでもありである。今日もグルグル方式(笑)で、みんなでいろんな歌を唄っていると、あっという間に3時間が過ぎちゃっているのである。そりゃもう、かなり楽しい時間を過ごせるのである。そしてこの集まりは、いつでも、新しい人の参加を待っているのである。というわけで、これをお読みのあなたも、次回はぜし!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です