今日のネコ

060127_01.jpg 060127_02.jpg
つっても、ウチのですけど。(^^;;
かなりヒネた人相(人ぢゃないけど)のチビ。コイツの一族郎党は、ご存知の方はご存知のように(笑)あっちこっちの知り合いとこにいますけど、基本的にみんな同じ、こんなヒネた顔。ま、それはそれでカワイイんだが(ネコバカ)、でも、オネムな顔になるともう、実にカワイイ(ネコバカ全開)のだった。
ただ、色が黒っぽいせいか直射日光に弱く(爆)、日陰が好み。他の連中は、いかにもネコの好みそうな場所で、ポカポカしてるんだけどなあ。
060127_03.jpg 060127_04.jpg

Author: shun

2 thoughts on “今日のネコ

  1. こんにちは。はじめまして。
    別のコミュニティサイトからたどって参りました。
    アメショーはあのヒネた顔がかわいいですよね。(^^)
    他の猫さん達も気持ちよさそう〜。
    今後も猫写真楽しみにしてます。
    ところで、私も先日免許の講習を受けにに行ってきました。
    同じく二俣川、同じく更新のし忘れでございます。
    もれなく見栄晴のファミリードラマも見て参りました。。。
    確かにいろんな意味で理不尽さを感じまして、
    思わず書き込みさせていただきました。(^^;

  2. ysdkzmさん:
    ようこそです。誰のところからお越しだろう。(^^;;
    なんにしろネコのお仲間なんですね。ヨロシクです。
    しかしファスナー、うちのには見えませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です