4 thoughts on “今日の波(^^; その2(^^;;;

  1. この寒い中、ホンマにサーフィンしはるんですね!(@_@;)
    風が強くていいかもしれないけど・・・
    私は猫とコタツの中がいいです(^^ゞ

  2. 今日も数十人、プカプカしてまっせ。
    ただし風は海からなんで、波はあんまりキレイじゃありませんが。(^^;

  3. うぅ、まずまずの波ですね。
    行きたいなぁ、って湘南は詳しくないのですよ、とほほ。
    そうそう、レンジが戻ってきました。
    もうちょいと付き合ってみようかと…。

  4. 招福猫児さん:
    ようこそお越しやす。:-)
    波を比べたら、そらもー絶対外房の勝ちです。
    レンジ、いっそ先祖返りするというのはどうでしょ。
    あるいは110とか90に行くつーのも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です