4 thoughts on “そらもー本気で焼くでえ

  1. お好み焼きの材料にはいろいろと注文したいところでしたが、演奏
    よりも真剣なshunさんによって焼き加減は合格点でした。( ̄∇ ̄)V
    それにしても本当にうまいお好み焼きが食べた〜い。

  2. 気合い入ってました。
    もう表看板にしちゃってください。
    「shunが焼きます、旬の素材!」
    行列できまっせ!
    (豚、エビ、キムチ・・・どれが旬?(^^;)
    次回はライブにあのくらいの気を入れましょうね!

  3. Shunさんのお好み焼き、ふんわりとして美味しかったです。焼き始めの火加減が大切だったようで、こちらはちょっとこんがりと焼けてしまいました。
    Shunさんも真剣だったけれど実はバンマスさんも厳しい目をしておられたんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です