原宿こんとん館 / ナターシャナイト

060310_01.jpg
今日も今日とてこんとん館、というには、最近風邪ひいたりで休んじゃったりもしているわけだけど(ノω・、)、とりあえず今日はこんとん館でナターシャナイト。いつものように、いや、いつも以上に大勢のみなさんにお越しいただき、いつも以上の大騒ぎ。若手新バンジョー加入(?)のグリーングラスwithチワワさんにA木三ファミリーにA山さんや310センセやS藤さん、さらにどんべえさん一味にS矢香さんにKイコロさん、銀猫姉妹にまさみさんに、う、お名前なんでしたっけー? (^^;;さんら、女性ボーカルも大集結。フォークなおがわにさんも来れば、M浦さんNづさんにFumiさんにYぉーちゃん&ご友人にK原さんらブルーグラッサーも大集合。まだ、誰かいっぱいいたような気がする。お名前書き忘れてたらすんません。また、最後の方に出番が回っちゃった方々には、大忙しのステージになってしまいました。すんません。次回はもっと上手に回したいと思いますので、来月もヨロシクですー。※写真一枚S矢香さん日記より拝借。(−人−)
なお、同様の写真日記は、バンマス日記とかはやさん日記もあります。
060310_02.jpg 060310_03.jpg
060310_04.jpg 060310_05.jpg

Author: shun

3 thoughts on “原宿こんとん館 / ナターシャナイト

  1. shunさん、大風邪&遠方のなかお疲れ様でした☆彡セッション、楽しかったです。どうもありがとう
    ございました。
    それにしても、スゴイ盛況ぶりでしたね。ナターシャは
    楽器の音が明るいので、なおさら楽しい気分になりますね。
    私は大体違うの歌ってますけど、ナターシャの曲もちょっとは
    覚えてきていると思います。そのうち歌うこともあるかもしれません。そのときはまた演奏してくださいね!大体なんでも
    即席で弾いていただけちゃうので頼りにしちゃってますが、
    またよろしくおねがいいたします☆

  2. ホントにお疲れさまでした !
    shunさんなくしてこの会の盛り上がりはありえません まさにこんとん館市場を切り盛りする河岸のおっさん。。あ、失礼!ペコリ〜風邪お大事に!!
    ・・・どん兵衛もらうの忘れたヽ(T_T)ノ .・*・:☆、、、タハー

  3. Coro♪keico:
    どもー、わざわざお運びいただきながら、最後に回ってもらったあげく、バタバタしちゃってすみませんでした。次回はほんと、2曲と言わずもっとやっちゃってくださいねー。微力ながらお手伝いくらいは。( ̄ー ̄)
    どんべえさん:
    いや、ワタクシ、なんのチカラもありません。まぢでナターシャナイトは、ほんとなんちゅーか、“自然発生的な人の輪”だなといつも感じてます。
    どん兵衛ちゃいますけどね。赤いなんとかと緑のなんとかですけど、とにかくコロッと忘れてました。すんません。次回はちゃんと催促してちょー(逆ギレ)。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です