6 thoughts on “ぴちょんくん

  1. あはは。ビラカシ紗です。
    また、新作あったら持っていきますね〜
    ついでに、お弁当箱もボールペンも持ってます♪
    いししヽ(°▽、°)ノ

  2. 我家にも、ぴちょんくんの風鈴があります。末娘がストラップの写真を見て「いいなぁ〜」と反応していました。
    お弁当箱やボールペンの存在にも驚いていました。

  3. 風鈴
    もモチロン持ってますが、、、残念ながらガラスぢゃありません。
    ガラスが、良かったです。
    さて、何製でしょう?shunさん(  ̄ー ̄)
    うくれれ??

  4. 初めまして(*^▽^*)
    以前プラネタリウムの検索で引っかかって以来、
    ちょくちょくお邪魔させていただいてます。
    ぴちょんくんを見て思わずコメントさせていただきました(*ノェノ)
    またお邪魔しまーす☆

  5. 紗sykさん:
    ホンマ、オオキニでしたー。ウクレレは、そのコマーシャルに出てきただけで、実際に出回ったかどうかは知りません。あったら欲しい鴨、ってだけの話です。(^^;;
    akoさん:
    ようこそお越しー。プラネタリウムの話、お役に立ちましたか? (^^;; ウチのはホッチキスでガッチンガッチンにして以降は、ノントラブル(笑)で活躍しておりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です