ミラー変更

060323_01.jpg 060323_02.jpg
まあ、カッコ優先のバイクだっつーことくらいわかっているけど、さすがにこの短いステーのミラーはアキマヘン。ワイドなハンドルに付けるならいいだろうけど、こんな短いバーハンドルに付けると、実用的な後方視界は皆無だ。しかもコイツ、なぜか平面鏡。そして当然、ブルンブルンと震えているわけだから、笑っちゃうくらい後ろが見えなくて、そりゃもう危なくてしょうがなかったのだ。そこで発注していた長いステーのミラーがようやく届いたので、とりあえず付け替えてみた。これだけ長さが違うんだから、きっとしっかり後方も見えるはず。今日は乗ってないので未確認。(^^;

Author: shun

3 thoughts on “ミラー変更

  1. 昔、悪いツレのSR400に乗ったとき、アイドリング状態ではミラーが見えなかったのを思い出します(笑)。

  2. コイケさん:
    口紅塗るなら前の方が大きく映ったはず。平面鏡だし。
    バンマス:
    こっちのは、アイドリングはもちろん、どの回転域でも見えません。ナニかいる、とだけわかれば上出来です。(^^;;
    そういえば悪いツレさんも、復帰したいなあ、なんておっさってましたが。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です