湘南ブルーグラス春ライブ2006

060402_01.jpg 060402_02.jpg
秦野という駅の近くの、まほろば会館というところで開催された「湘南ブルーグラス春ライブ2006」つーフェスに参加した。ハッチーの方は朝早かったせいか、前半は2曲は寝てて、3曲目でちょいと目が覚めてきて、4曲目でえらいこっちゃとあわててグラグラになって、5曲目で我に返ってさあこれから、というところで持ち時間が尽きた。ていうか、そもそもワタクシ、アタマがでんでん回ってなかった。後ろでメンツが足りないヽ(・◇・ )ノ とかゆってたなんて、家に帰って録音聞くまで気付かなかったしなー。(^^;;; あと、やっぱ課題は自分のリズム感の無さ、かなあ。ガキの頃から自覚はあったんだけど、最近じゃ“そうかーこれが痛感ってやつかー”状態。(^^;; 三歩進んで二歩下がる。いやー、一歩でも進んでいればいいんだけど、たまに四歩下がってたりするからなあ。(-ω-;) Lonesome Cannonballの方は、後ろで客観的に見てるだけのような立場(違)のせいか、よくまとまってきてるように思えた。自分のベースはもちろん棚に上げて、の話だけど。(^^;; ま、今日は某親子が見られたから、それでいっか。しかしこの一家って、親子が似るのは当たり前だけど、元は赤の他人だったはずの夫婦まで似てきて、みんな同じ顔になってきてるような気がする。ヽ(・◇・ )ノ   なお、自分らのバンドの写真はバンマス日記より拝借。
<関連blogページ(^^;>
よーちゃんのちょっと一服コーナー
MANDO日記
バンマス日記
060402_03.jpg 060402_04.jpg

Author: shun

4 thoughts on “湘南ブルーグラス春ライブ2006

  1. 某親子の親って私のことでしょうか?私とダンナが似てる?
    それって飼い主とペットが似てくるのと同じ・・・(^o^;
    by 飼い主!

  2. お忙しい1日だったようでお疲れ様でした。
    確かに歌っているとき眠そうでした。
    みんなで話題になってました。(笑)

  3. なみさん:
    そうそうそう。( ̄ー ̄)
    プージさん:
    そいう話題に出なくてすむよう、精進するであります。(^^;

ブージ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です