8 thoughts on “旅に出ます。

  1. 今日は久し振りにプチ旅に行ってきます。
    shunさんちのすぐそばを通る鴨。
    だば、行ってきますー!(^-^)/

  2. コイケさん:
    それで早起きしてるのねー。
    石川さん:
    お。オハツな石川さんかと思ったら、フォークな石川さんなのね。ヽ(・◇・ )ノ
    わたしゃ旅立ち宣言しておきながら、実はバタバタしててまだパッケージの封も切れてません。(^^;;;;

  3. わたしゃ〜こういうのってゴールしたことがありませんのです。
    いわゆる行き倒れちゅうやつです。(^^;;;

  4. じゅんじゅんさん:
    そりゃー、時間ないでしょー(笑)。ワタシも前作のFFよくやった時間があったなあと思い返してみたら、音楽やる前でした。ヽ(・◇・ )ノ
    はやさん:
    わたしゃ、歩き始めると、最後まで行かないと、そして行ける場所はすべて行かないと気が済まないタイプなので、基本的にはエンドロール見ます。でも、前のDQかなんかは、終わり頃にカミサンがラスボスやっつけてしまったんだっけなー。(-ω-;)
    てなわけで、今日に至るもまだパッケージあけてません。有り金はたいて切符は買ったよ、だけど駅に行ってない、ってなもんでしょうか。(-ω-;)

  5. はっ!
    そういえば、プラネタもまだパッケージ開けてない!
    よーちゃんに借りた本もまだ読んでない!
    まこちゃんに借りたビデオもまだ見てない!
    フィドル教室の宿題もまだやってない!
    どーすればいいんだよぉ〜(;_;)

  6. みんな音楽がイケナイのです。( ̄ー ̄)
    ま、しょうがないので突っ走るしかありませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です