軽井沢フェス2日目

060416_01.jpg 060416_02.jpg
昨日、「Fumi & マリのんズ」ちゅーバンドで出演したけど今日はエントリーしてなかったFumiさんをバンジョーに、そして昨日同様にN尾さんにベースを手伝ってもらって、ブリハチ2日目のステージ。昨夜の会議も練習も、ナニもかも吹っ飛ぶような出来の悪さ。ホンマ、手伝ってくれた皆さまに申し訳ないっす。(ノω・、) 3曲目はJJさんと一緒に、英語曲。コレが今回、一番マトモだったような気がする。(-ω-;) なお、右写真はこーちゃん様Webより拝借&勝手に縦横のプロファイルを改変。m(_ _)m

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です