4 thoughts on “明日はお祭り

  1. こんにちは。
    前回お邪魔してから1ヶ月以上たってしまいました・・・
    ちょっと体調を崩してしまって・・・
    さて、無事に引っ越してまいりました。
    近々お会いできると良いですね!
    ライブハウスにライブを聞きに伺うのも楽しいかと思います。
    それではまた伺います〜!

  2. 鵠沼ですかー。ホンマご近所ですねー。
    今日も辻堂で歌って遊んでました。
    そのうちご一緒しましょー。
    ちなみにワーゲン、湘南似合うけど、錆びます。(ノω・、)

  3. 辻堂って目と鼻の先じゃないですか!!
    歩いてもいけちゃいそうです。
    ライブ、本当にお邪魔しちゃいますからね〜
    よかったらライブの日程を教えてください。
    風が強い日は塩と砂が凄いですね・・・
    暇を見てホースで流してるんですが・・・

  4. メインページ右列のINFORMATIONに、LIVEつーページを作ってあります。よろしければ。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です