4 thoughts on “アロハ三昧

  1. アロハシャツシャツ、いいですねぇ♪
    私もアロハシャツを見て単純にバカンスかと思いましたよ〜!
    私も1枚くらい欲しいな。
    こういうアロハシャツって小さいサイズあるのかしら?
    好みのだったらむしろKidsでも構わないんだけどな…。

  2. kusakabeさん:
    かりゆし、某首相のせいで評判落としてない? (^^;;
    ヒルデさん:
    そんな余裕ございません。(-ω-;) ヒマではなくカネの問題なのが悲しいです。ヽ(;´Д`)ノ
    礼さん:
    そらもーレディスもありゃケイキ(こども)用もありまっせ。この季節、あっちこっちでアロハ売ってますから合わせてみたらいいかも。
    あるいは茅ヶ崎へ買い付け(笑)に来るのもアリでっせ。この街、アロハ屋やたら多いです。7日のMARRYフォークの日にはなんと堀尾ギター道場もあります。13日ならウチのへたくそな演奏のあと、楽しいJAMタイムもあります。ぜひギター持って湘南へ!!( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です