2 thoughts on “猫な毎日

  1. shunさん、ウクレレ三人娘のタケチンです。ここに書かせて頂いていいのでしょうか・・・?しゃしんのねこちゃん!かわいッ!shunさん!写真の楽器ウクレレですよね?(もし違ってたらすみません)今度聴かせて下さい!それからバイクに乗っていらっしゃるshunさんも見せて頂きた〜いです!どうぞよろしくお願いします。乱文かつ不慣れなパソコンで失礼しました。

  2. タケチンさん:
    いらっさいませー。ドンドン書き込んでください。
    で、写真はもちろんウクレレです。一号機です。もはや猫の枕と化しております。(^^;;
    バイクに乗ってるわたしは、自分でもぜひ見てみたいんですけど、さすがに自分では写真撮れません。誰か撮ってくれー。インプレとるような仕事だと、コーナーの途中にカメラマンが立っててシャパシャパシャパと流し撮りしてくれちゃうわけですが、いまのバイクはちょっと膝は擦れそうもない。ってそれはバイクが違うか。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です