銀座ロッキートップ / キララ他

060515_03.jpg
キララ他とか書きながら、聞き惚れてて写真を撮り忘れ、写真は対バンのducky’s。なんと最近できたばっかりの、なかなかナイスなライブハウス、オールドフレンズバーに、6月から出演される予定。
あ、そういえば他人事ぢゃなかった。右メニューのINFORMATIONにも書いてあるように、コイケ&ザ・ブリハッチーも、なんと5月24日、六本木「Old Friends Bar」へ出してもらうことになってます。きっと英語と日本語、半々でやるんじゃないかなあ。コーヒーなら600円。ビールならエビス樽生700円。ワインやモルト類もいろいろあって、カレーやハンバーグから各種のフード類もいろいろあって、ほとんどのメニューが1000円以下。六本木とは思えないリーズナブルさです。お時間のある方は、ぜひ、一緒に新しいお店で楽しみましょう! チャージ未定。(^^;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です