茅ヶ崎MARRY / Jam Strings

060520_12.jpg 060520_13.jpg
堀尾師匠のライブに乱入されたとき急遽決まった、Jam Stringsさんの茅ヶ崎初ライブに駆けつけた。やっぱプロってすごい、という、バカみたいな感想しかありません。(^^;; 乱入モードしか見たことがなかったので、みっきぃさんが唄うの、はじめて知りました。プロに向かって言うセリフじゃないけど、すげーいい声。ぜひ、もっと唄う曲を増やしてください。
それにしても、プレッシャーが増しに増しに増しに増してきた六本木。堀尾師匠といいJam Stringsさんといい、こんな人たちが出てる同じ店に、われわれが出してもらっちゃってホントに許されるんだろうか。(-ω-;) まあ、プロとアマの落差をその目で確かめたい! なんて酔狂な方は、5月24日、六本木のOld Friends Barへ!

Author: shun

5 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / Jam Strings

  1. >こんな人たちが出てる同じ店に、
    同じ日に出るわけじゃなくて良かったですねぇ(しみじみ)。

  2. コイケさん:
    いや、その上でさらに、以下の2点を成功させる必要があります。
    方策その1
    内輪で店をいっぱいにしてしまい、一般のお客さんが入れないようにする。
    方策その2
    その内輪のみんなにドンチャン騒ぎのオーダーしまくりをしてもらい、店のオーナーさんやスタッフのみなさんに音楽を聞かれないようにする。

  3. shunさん。
    先日は、ありがとうございました(^O^)/
    Old Friends Barがんばってください!!
    残念ながら、ずらせないリハが入っており間に合わないかもなのです(´〜`;)

  4. そ、そんなことをしたら2回目もありかも、になってしまうでわないすか。
    こんなのが出たことあるんだよ〜、と後々までの語り草(笑いとともに)になればブリハッチーらしい伝説ができていいと思うですよ。

  5. Joseさん:
    あー、どもども。わざわざ越しいただきオオキニです。ほんまライブは堪能させていただきました。
    水曜の某バンドライブの件は、このままサクッと忘れてください。いやまぢで。(^^;; そして大事なリハに専念してくださいませ。(^^;;
    コイケさん:
    ま、どうせ生き恥さらすなら、定期的にさらしてもいいんだけどねえ。ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です