4 thoughts on “虹。そして

  1. この虹は、東京から神奈川からかなり広く見えたよう。てゆーか、もちろん同じ虹じゃなく、アッチコッチで虹ができる天気だったちゅーことですが。
    まぢ、いっぺん遊びにきてちょ。さすがにキティちゃんは、滅多に見られないと思うけど。

  2. これも我が家で大騒ぎだった!我が家からは江ノ島方面がバックでしたが。

  3. アシカガンさん:
    すんげー虹でしたねえ。しかも二重だし。
    ちなみに写真チッコイからよく見えないけど、これもいちおー江ノ島がバックに写ってるんでっせ。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です