今日のデスク

060522_01.jpg 060522_02.jpg
なんでココに集まるのか。カゴとか置いてるから来るんでしょ、つーのは外れ。机の上がキレイでも、本やら資料が積まれてても、筆記具や小物が散乱していようとも、とにかく来ちゃうのだ。そしてそういう資料の山を踏み崩したり、ペンとかケータイを机の下へ落としてくれちゃうので、やむを得ずカゴ置いて、上がってきたら問答無用で押し込んじゃうわけである。

Author: shun

4 thoughts on “今日のデスク

  1. 猫さんたち、本当にいつも可愛いですね。
    我家には、猫はいませんが、みんな猫に憧れてます。
    昨日も、猫関連の本が一冊増えました。

  2. 銀猫さん:
    >我家には、猫はいませんが
    おっきいのがいるのでわ?(爆)
    冗談抜きで、ペット禁止かナニかでしょうか? (^^;;

  3. それは不思議!なんででしょうね〜??
    日当たりが良いから(・・? みんな押し込まれて
    る気はさらさらなさそうなのがまたウケますね〜。

  4. Kころさん:
    どもども。
    それが日当たり皆無。他に快適そうな場所は、それほど星の数ほどあります。日当たりのいいソファーや床。爪研ぎ家狭いところが好きな猫のために、猫BOXもあっちこっちにありますけど、なーぜーかー、ここに来るんですよねー。(-ω-;)
    そだそだ。明日水曜夜、六本木に来ませんか?( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です