茅ヶ崎MARRY / ブッキングナイト

060528_05.jpg 060528_06.jpg
060528_07.jpg 060528_08.jpg
いろんなジャンルの音楽をやってるバンドを集めて、ごった煮的に楽しんじゃおうというブッキングナイトという試みだった。女性ボーカルが茅ヶ崎に住んでる太田裕美コピーバンドのハーフムーンズから、ふたりだけで「ハーフ&ハーフ」。ブルース、ロック、ポップスから懐メロまで幅広いレパートリーを武器に、平塚から大磯を中心に活動する男性デュオの「海水じいや」。常連I上さんが急遽でっち上げた(爆)ボサやJAZZをやる(名前からすると企画段階ではハワイアンもあったのかも)バンド「アロハブラザーズ」、そして某フォークイベントのホストI川さんと某(爆)の、これまたでっちあげユニットだったはずがI川さんが来られず某Sソロ(爆)の「T&S」。もちろん某Sソロ以外は、そらもー実に素晴らしい演奏だった。みなさん、お楽しみいただけましたか? (^^;;;
なお、海水さんは、7月MARRYでライブ決定!!
060528_09.jpg

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です