突然さよなら

060528_03.jpg 060528_04.jpg
といっても、この写真は朝日のような夕陽ではなく、単なる夕陽である。なーんて、このエントリーのタイトルもそうだけど、ある、いにしえのフォークソングを知らなければ、なんのことかわからないだろうなあ。(^^;;
それはともかく、車庫がぽっかり空いた。クルマを見に来た某講師様が、そのまま乗ってお帰りになったのだ。GARAGE SALEに載せるヒマもなかった。(^^;; しかも下の段に鎮座してるはずのばたばたは、車検から上がってるものの、まだ受け取りに行ってないのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です