今日のばたばた

060530_03.jpg 060530_04.jpg
自分のんである。車検上がってたので、取りに行ったのである。ファーリーの大将がホイールキャップをたたき込んで、作業完了。しかしキャップ外したテッチン見るの、何年ぶりだろう。(^^;;;  タイヤが異様に黒い。しかもテカテカ光っている。そう、新品の輝きである。これまでのも、山だけはしっかりあったんだけど、もはや古すぎてゴムではなかったっちゅーか。(^^;; 当然、タイヤ換えたら走りは別のクルマになってしまいました。ばたばたって、こんなに乗り心地よかったっけっちゅーか。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です