不調継続中(T◇T)

060705_01.jpg 060705_02.jpg
クスリが切れるので、意を決して医者に行ったら休診日だった。orz せっかく表に出たのに、そのまま帰るのもしゃくなので、コンビニでお茶なんか買ったりして。(^^;
実はワタクシ、こう見えてカラダが弱いのである。ヽ(・◇・ )ノ あ、いや、カラダそのものはかなり頑丈だと思うんだが、昔の無理がたたって気管支の機能が傷んでしまっているそうな。結果、つまり人より風邪をひきやすく、ひいたらひどく、しかも治りにくいそうな。確かに先週以来、もう10日もひいているんだよなあ。あ、カラダのせいなんかじゃなく、土日にめいっぱい遊んだのがイカンかったのか!? (^^;;

Author: shun

3 thoughts on “不調継続中(T◇T)

  1. > 土日にめいっぱい遊んだのがイカンかったのか!? (^^;;
    いちおう自覚はしてたんやぁ〜( ̄ー ̄)
    といいつつ、土曜日はMARRYなので、とりあえず今日から
    土曜日まで熟睡することでんな!...まずは睡眠です。(笑)

  2. 今日、お近くまで行きましたが、絶対に声かけたらあかん、かけたら来るに違いない、と思ってS田さんと相談のうえ連絡しませんでした(笑)。土曜日までに回復してもらわな。 で、土曜日はいつものお店?12時?1時?

  3. はやさん:
    日曜夜から静養中ですが、うーん、なおらん。(-ω-;)
    コイケさん:
    日記見ましたが、さすがに呼び出されても無理ですた。(-ω-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です