北口のカラオケ屋

060710_01.jpg恒例的には親方のワークショップの日なんだけど、15日の土曜の某ユニットでびうに向けて火急の練習日(笑)だった。この日に決めた頃には、とっくに治ってるはずだった風邪が残ってるけど、そうも言ってられないので決行。まあ、はるばる東京まで行くよりはマシに違いない。ヽ(・◇・ )ノ うーんしかし、あっちゅー間に3時間。かなりいろいろやったはずなのに、ほとんど何もできなかったような気がするのはなぜだろう。(^^;;
というわけで、告知である。7月15日の土曜日、茅ヶ崎MARRYでブッキングナイト。出演は、「大魔王&そのお妃様」、「マタタビ」、そして「お客様全員」、ということになってます。なお、この日のMARRYは変則的な二部構成になっていて、だいたい夜の8時半までは別のバンドのライブをやってるはずです。なお、写真はイメージです。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です