今日のばたばた

060723_01.jpg 060723_02.jpg
今日の、つっても自分のんで、ちょいと平塚まで買い物に。ずっと水道橋に出向してたんだけど、実は21日六本木Old Friends Barのライブの後、K農師匠から受け取り、乗って帰ってきたのだった。壊れちゃ直してたアストロだけどついに引導を渡され、ばたばたで急場を凌いでたK農師匠だけど、なんとヤフオクで、ふつーの人ならまったく興味を示さない(ていうかきっと誰も知らない)であろうトラックベースのRVをゲットしたとのことで、用済みになったのである。なんとガサガサだったボディがうっすらと光っている(笑)し、車内もマットが敷かれてたり、扇風機が付いてたり、カーステが変わってたり(前のは死んでいた)するばかりか、点かなかったルームランプ(単に不要なのでほったらかしてただけ(^^;;)が点くようになってるなど細部にわたって手が入っていて、いない間にちゃんとかわいがってもらってたんだなあ、ということがよっくわかるのだった。

Author: shun

2 thoughts on “今日のばたばた

  1. うちのバリアントもやっとやりたいことが終わったかんじです、
    汚いスピーカーともおさらば、ETCも付けたし♪
    終わったと思うと次の問題が出てくるのですけどね(^_^;
    今土に帰ろうとしています(^_^;

  2. ハルさん:
    今年のフラバグは行けませんでしたー。(T◇T)
    ウチは、もともとやりたいことがないっちゅーか。(^^;; ETC、そのナニもかもが嫌いだしなー。(^^;
    ライトバン(笑)の方はもとからETC付いてるんですけど、カード持つ気はありません。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です