六本木Old Friends Bar / ナターシャJAM

060731_03.jpg
第二回となった、六本木のナターシャな人の夜は、今日も大盛り上がり。特にPP&Mファンクラブの会長やってて、PP&MのコピーやってるPPMというバンド(Peter, Paul and Mary、ではなくparts per millionだそうです(笑))やってて、このOld Friends Barや銀座ロッキートップにも出ているO田さんが、生徒さんを9名様も引き連れて来てくれたので、ざっと38名様(自分含む)という、もうどこにも座るとこありません状態。↑写真のように、7〜8人くらいステージに出ているとようやくイスの背が見えるわけです。
そんなわけで、以下は楽しそうな参加者のみなさん。自分が前にいるときの写真は、とーぜんありません。(^^;;
060731_04.jpg 060731_05.jpg
060731_06.jpg 060731_07.jpg
060731_08.jpg 060731_09.jpg
060731_10.jpg 060731_11.jpg
060731_12.jpg 060731_13.jpg

Author: shun

8 thoughts on “六本木Old Friends Bar / ナターシャJAM

  1. 昨日はお疲れ様でした。いつもみんなのお世話をやいて
    くださり、感謝感謝です。
    OFBは初でしたが、思っていた以上の大盛り上がりでした!!
    なのに私は歌いすぎてしまったのが反省点です。
    みんなのJAMなんだから、今度はその辺も気をつけたい
    と思います。
    見学でもいいですか?と言っていた私は何処に??
    ブリハチさんとの花嫁ではshunさんとのハモリが
    上手くいった!(ような気がして)歌っていて
    とても気持ちよかったです。また宜しくお願いいたします☆

  2. OFBの感じは良いですから、たくさん集まるのでしょう!
    それに 世話人のお人柄かな?
    盛況おめでとうございます。
    いつか、乱入しちゃおっと(笑)

  3. 昨日もありがとうございました!!
    皆さんの素敵な演奏じ〜っくり聴かせていただきました♪
    これからもよろしくお願いします♪
    P.S S井さん(toshiさん)に一緒にやっていただき感謝!感謝♪でした!

  4. Kころさん:
    お疲れさまでしたー。リハビリ不要でしたねー。拙い伴奏ですんまそん。(^^;
    >見学でもいいですか?と言っていた私は何処に??
    いやあ、でも見学するくらいなら唄った方がずっといいしょ(笑)。
    こーちゃん:
    人柄はきっとどうでもよくて(笑)、やっぱ音、味、値段、雰囲気でしょーねー。てゆーか、まぢ乱入してください。お待ちしてます。
    タケチンさん:
    T&S、いいユニットになったですねー。しかしホンマにユニット名、T&Sでいくのん?(笑)

  5. 昨日はありがとうございました、ユニット名はT&Tです。
    まさみさんに付けて頂いたのでこれは自分としては拒否出来ないと、
    次に機会がありましたら、少しは練習をしてからにしたいと思っています。
    この程度いいのと皆さま方に唄う勇気を与えられればと思います。

  6. S井さん:
    そっかT&Tでしたか。失礼しました。(^^;
    >この程度いいのと
    某ブリハチなんかよりキッチリまとまってると思いますけど。( ̄ω ̄;)

  7. 今頃お邪魔してすみません。
    ナターシャジャムでは、いろいろと我儘な注文をいたしまして
    すみませんでした。
    おかげさまで、初参加の末娘もすっかりとりこに…。
    皆様の素敵なステージに感動してました。
    親子三人で楽しいひと時を過ごせました。
    これからもよろしくお願いします。

  8. 銀猫さん:
    いやー、へたっぴな伴奏ですんません。
    センセに助けてもらってヨカッタす。
    これに懲りずに、またご指名ください(爆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です