4 thoughts on “茅ヶ崎の花火 打ち上げ位置確定

  1. ひゃああ!!うらやましいロケーションですね!!
    ・・・ところで、花火師のための仮説トイレとかはあるのでしょうか?
    とっても気になってしまいました。

  2. ライブカメラで花火見物をさせて頂いております。
    盛大に上がってますね、ただ打ち上げ花火の上半分は上の階のベランダでしょうか邪魔されて見えません。
    本当に特等席ですね、来年の予約をお願い致します。

  3. Joseさん:
    来年はライブ入れずにご一緒に、ってそら無理かなあ。ヽ(・◇・ )ノ
    打ち上げ場所には、そういうモンはないように見えました。男ばかりなら大丈夫かな。炎天下、なんの日除けもないつーのもキツそうでした。
    toshiさん:
    あー、ワタシもそれ、見たかったなあ(笑)。
    来年はここで一緒にライブカメラ見ましょうか(爆)。
    はやさん:
    だから、実物見にきましょう。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です