箱根フェス(土曜日)

060826_01.jpg 060826_02.jpg
メインイベント土曜には、ブリハチ、ブリハッチーともに出演を果たした。が、中途半端に電波状態の悪い場所では電力が異常に消耗することに加え、踊りながらパスタを茹でるコイケさんなどの動画を撮ってたら、ケータイ電池切れ。なのでたまたま撮れた黄色いJ-PROさんの他に写真ほとんどナシになってしまった。詳細レポートは皆さまのページ等でご覧ください。ウチの写真はYぉーちゃんさんとこから拝借。(^^;; それにしても、どういうわけか今日の深夜JAMも懐メロ特集ですか。(-ω-;)
皆さまのページ:よーちゃんはやさんバンマス、他随時追加予定(^^;

Author: shun

3 thoughts on “箱根フェス(土曜日)

  1. 2泊3日、4ステージ?いやはや尊敬いたします!
    お疲れ様でした、
    K&BHのサウンドよくなってますねえ〜、さすがにお稽古の賜物でしょうか?
    近々、どこかでお目にかかりましょう!

  2. どうもお疲れ様でした。
    現地では色々とお世話になりまして
    ありがとうございました。
    次回の六本木は行きま〜す。
    今日じゃないですよ。(笑)

  3. こーちゃん:
    いや、のんのん、箱根、江ノ島、そしてOFBと4連チャンでしてん。(^^;;
    >K&BHのサウンドよくなってますねえ〜
    箱根は、きっとひくぞうさん効果があったんでしょう。
    前でギター弾いてて、ホンマ聞き惚れてしまいます。
    もちろん翌日の江ノ島はいつもの穴だらけスキマだらけでした。(ノω・、)
    プージさん:
    こちらこそいろいろやってもらっちゃってありがとうございました。
    次回の六本木、なんとまたピンでございます。当然、乱入タイムも多めです。ぜひ、武器持参でヨロシクです。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です